<夢(睡眠中の夢)の話 (3) >

<夢(睡眠中の夢)の話 (3) >
画像



空を飛ぶ夢
小学生時代から、今にいたるまで、空を飛ぶ夢をよくみる。
走り幅跳びのように助走をつけて、飛び上がった瞬間に、必死に平泳ぎ
のように手足を動かすと、ふわっと浮かび上がってゆくのだ。
家の上あたりで、一服すると 少しずつ地面に落ちてゆきそうになるので、
また手で平泳ぎをする。この繰り返しの夢なのだ。
 ゆっくり手を動かしていると浮いているけれども、ちょっと油断すると、
落ちてきてしまのだ。

 飛ぶ夢の時は、必ず 悪いことをして 逃げるはめになる。
もともと いたずら好きの性格なので 夢になると いたずらに
拍車がかかる。半分くらいの確率で 夢を夢と自覚できるので
人は殺すわ、女に手を出すわ、やりたい放題するので、
かならず 誰かに 追いかけられる。そんな時に
役に立つのが 空を飛んで逃げるのだ。(どう、みなさんも そう?)

 空を飛ぶ夢を「夢占い」で みると 精神が不安定とでるが、
昔はわかるが、今はそうでないので、 夢診断などというのも
あてにならない。

占いついでに 言うと  
 ○血液型占い(A/B/O/AB)人間が4種類に分けられるわけがない。
 ○12支占い(干支占い)同じ年に生まれた人が同じ運命になるわけがない。
 ○星占い 12支占いと同じ 同じ星座に生まれた人が同じ運命になるわけがない。

 ちなみに ひとりひとり違う手相だけは 少し信じられるかな?


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック